・HOME   >>   INFORMATION   >>  aniary   
・DETAILS






BLACK

GRAY

BROWN

RED
・商品詳細
・BRAND:aniary【アニアリ】
・品番:16-01000
・商品名:Brief
・販売価格:¥40,000 + tax
・カラー/サイズ:BLACK   /   ONE
        :GRAY   /   ONE
        :BROWN   /   ONE
        :RED   /   ONE
・商品コメント

aniary【アニアリ】よりBriefのご紹介です。

ドライビングシューズのように左右にせり上がった底革のおかげで、すっと自立して格好がついています。
なので、どこでも置けて、かつエレガントです。
また、昨今はタブレット型パソコンが主流なので、これぐらい小ぶりのほうがスマートに持っていただけます。
表面にジップ仕様ポケットを、裏面にシンプルなポケットを、そしてもちろん内ポケットも両面に完備。


Wave Leather(牛革/日本製)
 染色工程を経てから、しなやかな革にするためにオイルをしっかり浸透させます。
 その後、波をイメージした型押しを施すことでしっかりとしたハリ感が備わった仕上がりに。
 ポイントはワックスとアイロン工程によるツヤ出し加工で、海面に光があたる様を表現するべく波(型押し)の凹凸部で光沢の差を出しています。
 今までのシリーズとはまた違った質感の、洗練されたスマートなレザーが誕生しました。


・素材
・Wave Leather(牛革/日本製)
・サイズ詳細  (採寸方法) ・ご注文
W37.5cm×H28.0cm×D8.0cm
・備考 ・お問い合わせ
・表示寸法・・・手作業での実測値の為、1〜2cmの誤差が出る場合がございます。
・商品カラー・・・掲載画像と実商品の色味が撮影上若干異なることがございます。
・加工、縫製等・・・商品により若干の差が出る場合がございます。ご了承下さい。
・ご希望のカラーやサイズがない、再入荷などの商品のお問合せに関しましては
メーカー在庫を確認させて頂きます。
メールフォーム
又はお電話(0776-33-5230)にてお問合せ下さい。
| 運営会社 | 特定商取引法に基づく通販の表記