・HOME   >>   CLARK TOP   >>    DENTS
 DENTS【デンツ】Annabel ヘアシープグローブ



NAVY/HOT PINK

BLACK/BERRY
・商品詳細
・BRAND:DENTS【デンツ】
・品番:7-2416
・商品名:Annabel ヘアシープグローブ
・販売価格:¥13,000 + tax
・カラー/サイズ:NAVY/HOT PINK   /   7  
7H
        :BLACK/BERRY   /   7  7H
・ご希望のカラーやサイズ、再入荷などお気軽にお問合せ下さい。
・商品コメント

・DENTS【デンツ】より、Annabel ヘアシープグローブのご紹介です。

ライニングは起毛素材になっており、とても暖かいです。
また、本体にはエジプト周辺の砂漠地帯に生息する特殊な羊の皮革を使用しています。
非常に薄く柔らかくなめすことが出来、肌に吸い付くように滑らかでシルキーな感触をもち、その使い心地は最高です。
デンツのヘアシープグローブのほとんどは、世界有数の高品質レザーを製作する英国の名門ピタード社のレザーを使用しています。
手首部分には、小さなリボンが付いており、上品さの中に可愛らしさもあるグローブです。

デンツの手袋の特徴であるフィット感は、マスターカッター(親方裁断士)の技術と経験によるところが大きく、
長年の訓練修行から生まれたカッターの確かな目と、革を注意深くシェーピング(形作り)し伸ばしていくことが最終のフィット感に影響します。
その感触は「手袋をしたまま新聞をめくることができる」といわれるほどです。
高品質の手袋用革は全て自然の伸びがあり、型紙にはその必要な伸びに応じて調整が加えられ、完璧にフィットする手袋が出来上がります。
今日使われている型紙は、1839年まで遡り、20の異なったサイズがあります。


ブログもご覧ください。


<着用感について>
スタッフの手のサイズ:
手掌周囲:約17.5cm 手首周囲:約14.5cm

愛用グローブのサイズ:7H
レザー製品なので、使用していくと肌馴染みがよくなってくるためサイズ7でも着用できますが、
手首部分が狭い設計になっており、無理に手を入れようとすると故障につながる恐れがあるので、サイズ7Hを愛用しています。

指先部分は、多少の余りを感じますが、すごく気になるという余りではありません。
デンツのグローブが欧米人の手のサイズに合わせて作られているためだと思います。

・素材
・本体:羊革
・ライニング:ポリエステル
・サイズ詳細  (採寸方法) ・ご注文
甲周り
7 19.0 ~20.0cm
7H 20.0 ~21.0cm
・備考 ・お問い合わせ
・表示寸法・・・手作業での実測値の為、1~2cmの誤差が出る場合がございます。
・商品カラー・・・掲載画像と実商品の色味が撮影上若干異なることがございます。
・加工、縫製等・・・商品により若干の差が出る場合がございます。ご了承下さい。
・ご希望のカラーやサイズがない、再入荷などの商品のお問合せに関しましては
メーカー在庫を確認させて頂きます。
メールフォーム
又はお電話(0776-33-5230)にてお問合せ下さい。

| 運営会社 | 特定商取引法に基づく通販の表記